LINEワンコイン投資とスマート投資の違いって何?どうやってやるの?

 

ハドソン
こんにちは、ハドソンです。

本日解禁されたLINEワンコイン投資について、

LINEワンコイン投資ってLINEスマート投資と何が違うの?」ということについて解説していきますね!!

 

LINEワンコイン投資とスマート投資の違い

 

LINEワンコイン投資はスマート投資の1つ

 

LINEワンコイン投資」と「LINEスマート投資」という2つの言葉がありますが、

LINEワンコイン投資は、LINEスマート投資の中のサービスの1つです。

 

LINEスマート投資は、LINEのアプリ上から手軽にテーマ(株のセットみたいなもの)を購入できるサービスです。これをテーマ投資といいます。

 

ハドソン
テーマ投資は一番安価なものでなんと1万円から株式投資をすることができる画期的サービス(ミニテーマという期間限定サービス)ですが、入金の手間などもあり、普及率はもうひとつ、というところでした。

 

そして、2019年4月25日、LINEスマート投資の中に、テーマ投資とは別に、ワンコイン投資というのが出来たのです。

 

LINEワンコイン投資のメリット

 

ファーコ
ワンコイン投資は以下のようなメリットがあります!!

 

ポイント

ワンコイン投資のメリット

最低額500円から始められる!!

・金額と頻度を選べる!! 自動で積み立てしてくれる!!

・自動的に分散投資してくれるから、リスクが少ない。

・LINE Payやデビット支払いが可能。面倒な手続きが少ない!!

 

ハドソン
どうですか?やりたくなってきたでしょ?

500円玉貯金の感覚でできちゃうんです。

お小遣い感覚で自動で積み立てができて、しかも投資もできてるってのがいいところです。

 

▼LINEワンコイン投資について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

LINEワンコイン投資ってどうやるの?

 

LINEワンコイン投資

LINEスマート投資の口座開設をする → LINEワンコイン投資の設定をする

という順を踏む必要があります。

 

▼LINEスマート投資の口座開設についてはこちら

 

▼LINEワンコイン投資はこちらから始めましょう!!

 

最後に: テーマ投資も面白い

 

ハドソン
LINEワンコイン投資は500円から投資を始められる魅力的なサービスです。投資初心者の方でもリスクはほとんどありませんから、貯金をする気持ちでやってみたらいいのでは?

 

ファーコ
ワンコイン投資もいいけど、テーマ投資も面白い!!

2019年6月5日までは、約1万円で買えるミニテーマが売られています!!

いまのうちに株式投資にチャレンジしてみませんか!?!?

 

LINEスマート投資1万円で買える「ミニテーマ」に10万円分投資してみたらどうなった?

◆第1回◆

◆第2回◆

◆第3回◆

◆第4回◆


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です