LINEワンコイン投資始め方解説!! 積み立て額が500円~選べる、デビット支払いも

 

 

マルコ
LINEワンコイン投資は“500円から”の少額で積み立て投資が可能!! LINE Payやデビット払いで簡単にお支払い!! これから爆発的に流行るかもな、注目のサービスです!!

 

まずはLINEスマート投資に登録!!

 

 

LINEワンコイン投資の始め方

 

▼スマホで、まずはLINEスマート投資の画面へ行きましょう。青い部分をタップしてください。

▼さらに「いますぐ開始する」をタップしてください。

▼チェックをつけて、「同意します」を選びましょう。

▼「重要なお知らせ」を、〇で示したところをタップして読みましょう。(これをやらないと先に進めなくなります。)

さらに、積立額を選びましょう。

▼積立額のほかに、積立頻度を選べます。

 

積立額と積立頻度は以下から選べます

◆1日あたりの積立額

最低500円~最高30,000円、500円単位

 

◆週あたりの積立頻度

以下の3種類から選択

・週7日(毎日)

・週5日(月曜日から金曜日まで)

・週1日(毎週日曜日)

 

ファーコ
私は初めてなのでとりあえず週1回、500円を選択しました。

 

▼さらに、チェックボックスにチェックを入れ「申し込む」

▼お支払い方法は「LINE Pay残高」と「デビット支払い」の2種類から選択できます

▼最後に「登録」を押せば…

▼ワンコイン投資の契約は完了!!

 

積立の確認、停止、解約

 

▼LINEスマート投資の「ホーム画面→ワンコイン」のタブから積立額が確認できます。

▼さらに下へ進むと、積立の停止や解約ができる画面へと進みます。積み立ての停止・再開は簡単にできます。

 

お金はいつ支払われる?

 

ファーコ
実際にお金が引き落とされるのはいつですか?

 

ハドソン
LINEワンコイン投資では、1か月間に積み立てした金額が、次の月初めに引き落とされる仕組みとなっています。

 

運用手数料は?

 

ハドソン
通常、預かり資産の1%(年率、税抜、最低手数料は100円)の運用手数料がかかることになっていますが、2020年4月24日まではキャンペーンにより、運用手数料は無料となります。

 

最後に

 

ハドソン
LINEスマート投資にはワンコイン投資だけでなく、「テーマ投資」というのがあります。私はこれでおこづかいを稼いでいて、こちらもおすすめですよ!!

1万円から購入できる「ミニテーマ」で投資を楽しんでます♪

よかったら以下の記事も見てみてくださいね。

 

LINEスマート投資1万円で買える「ミニテーマ」に10万円分投資してみたらどうなった?

◆第1回◆

◆第2回◆

◆第3回◆

◆第4回◆


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です