LINEスマート投資 期間限定のミニテーマはいつまで? 終わるとどうなる?

 

ハドソン
こんにちは、ハドソンです。

 

ファーコ
こんにちは、ファーコです。今回は、LINEスマート投資で、期間限定公開のミニテーマは期間終了後、どうなるのかを調べました!!

 

ミニテーマは期間限定公開

 

ハドソン
LINEスマート投資のミニテーマは期間限定公開とのことですが…

 

ファーコ
期間が終わるとどうなるんでしょうか?

いつでも好きな時に売ることができるんでしょうか、それとも何らかの形で期間終了時に手放す必要があるんでしょうか?

 

消えてなくなっちゃうんでしょうか??

 

ハドソン
さすがにそれはないでしょ笑

 

ミニテーマは期間終了後、どうなる?

 

ハドソン
ミニテーマの購入可能期間は2019/3/6~2019/6/5の約3ヵ月間」となっていますね。

 

ファーコ
このミニテーマについては期間終了後も、通常のテーマと同じように運用することが出来る、そうです!!

 

ハドソン
安心しました!! つまり、期間中は1万円程度で投資が始められますよー!! ってことだけなんですね。

 

LINEは今後、ワンコイン投資も実装予定

 

ハドソン
余談ですが、今後LINEから、「ワンコイン投資」が実装される予定らしいですよ!!

 

ファーコ
ワンコインって、つまり500円ですか?

 

ハドソン
はい、500円です。これまでのスマート投資が10万円前後からの開始だったことを考えると、どんどん”スマート”になってきていますね!!

 

最後に

 

ハドソン
それにしても投資が今後ますます身近なものになることは間違いなさそうですね。

 

ファーコ
社会的に”副業”ブームが来ていることもあって、今後、本業以外でお金を生み出そうとする人がどんどん増えていくんでしょうね。

私たちも負けていられませんよ!!

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です