【第1回】LINEスマート投資は実際どうなのか試してみた ミニテーマ購入は簡単!!

 

ハドソン
こんにちは、ハドソンです。

前回記事にて、LINEスマート投資の口座を作りましたので、今回は実際にLINEスマート投資を開始=テーマを購入する記事となっております!!

 

ファーコ
こんにちは、ファーコでございます。

尚、元金は10万円、購入するのはミニテーマという縛りを設けております。

 

ハドソン
10万円をどれだけ増やすことができるでしょうか、それとも減ってしまうのでしょうか…笑

では、早速やっていきたいと思います。

 

LINEスマート投資に10万円入金

 

 

ハドソン
手数料などは抜きにして、10万円分を入金しました。

 

ファーコ
この10万円をいかに余すことなく利用するかも重要ですね!!

 

ミニテーマから3つを選択し注文確定

 

ハドソン
ミニテーマの中から、サイバーセキュリティ×1、キャッシュレス×5、アンチエイジング×1の3つを注文確定しました!!

 

 

ファーコ

簡単ですねぇ!!

ちなみに、カートに入れただけでは注文は確定されません。「取引コード」を入力し、「注文を確定する」を押しましょう!!

 

 

3つのミニテーマを選んだ理由

 

ファーコ
どうしてこの3つのミニテーマを選択したんですか?

 

ハドソン
まず、この3つの分野は今後必ず、人間誰もにとって必要となる分野であり、伸びないはずがない、と私は考えています。

 

ファーコ
そういわれるとそうかもしれませんね。特にキャッシュレスなんて、今まさに色々なサービスが進出してきてますしね。

でも、アンチエイジングって人間誰もにとって必要な分野なんですか?

 

ハドソン
いま、社会はどんどん発展して、AIやら便利なサービスで溢れ返るようになるでしょう。

人間が「最大限に便利で快適な社会」を手に入れたとき、次に求めるのは「永遠の命」だと思いませんか?

 

ファーコ
ずいぶん大きなスケールの話ですねぇ。それで、アンチエイジングね…。

 

ハドソン
あと、この3つのテーマはどれも直近の1ヵ月の伸び率が5%~10%くらいの高さで、今ちょうど伸びているテーマなんです。

 

ファーコ
と、いうことは1ヵ月後には5000円くらいは儲かってるかもしれませんね!!

 

ハドソン
まあ、株がそんなに単純なものではないことは百も承知ですが、これらのテーマで損する気がしないのもまた事実です。

それに何よりも、早く儲かった方がこのブログの読者の皆様に早くお伝え出来ますし。

 

ファーコ
ヨッ、ブロガーの鏡!!(棒読み)

 

ミニテーマ購入時の手数料キャッシュバック

 

ハドソン
忘れがちですが、テーマを売買する場合に取引手数料0.5%が徴収されますよ。

 

ファーコ
…ガーン!!!!!!

…なんてね、ミニテーマでは手数料キャッシュバックを実施しています!!

ミニテーマ購入する時の取引手数料については、2019年6月5日以降2ヵ月以内にキャッシュバックされます!!

 

ハドソン
ミニテーマ以外のテーマや、売却時には適用されないので注意してくださいね。

 

最後に

 

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です